※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がふとんの上から投げられて頭を打ち、今はいびきをかいています。病院へ行くべきか心配です。

娘が癇癪を起こし、腹が立ってやってしまったのですが…
アホな旦那が子供をふとんの上ですが、背中を下にしてボーンと投げました。
その時にドーンとすごい音がして、頭が痛い痛いと子供は泣いていました。
泣きながら寝ていき、そして今はいびきをかきながら寝ていきますが、このまま様子見で大丈夫でしょうか?
ふとんの上と言えどすごい音がしたし、そんなに柔らかくもないので…
今すぐにでも病院へ行くべきでしょうか?
恐らく後頭部を強く打ったんじゃないかなと思います。
とりあえず起きてる時に確認したのは目の焦点は大丈夫、体も動いているという感じです。

コメント

むー🔰

耳から液体が垂れてたりしたら即救急車ですがそんなことないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今確認したらそれはなさそうです。

    • 3月31日
ママリ

私だったら大丈夫だと思っても心配だし夫への当てつけの意味も込めて病院行きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘を起こしてでも今すぐ行くべきでしょうか?

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

どんなにイライラしててもやらなくないですか?
うちの旦那も子供にイライラすることはあっても、布団の上に背中を下にして投げたことはないですね💦
私ですら投げたことないです。

子供の安全ももちろんですが、旦那さんとの今後も考えなきゃいけないと思います。

焦点もあってて動いてたら大丈夫と思いますが、24時間は観察が必要かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から遊び方が雑というか、男の子の遊び方をするので気にはなっていたのですが、まさか放り投げるとは思いもしませんでした。
    旦那には説教します!
    とりあえず様子見でいいものでしょうか?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さん2歳でしょうか?
    私の子供も2歳の頃、ショッピングカートから落ちた時ありました💦でも、先生から言われたのは今、よく手足動かしてるし、機嫌もいいし、CTとか放射線を浴びる検査をする方が危ないと言われました。検査するなら鎮静薬使ってリスクを負って検査するしかないです。と。
    それなので今元気なら大丈夫かな、と思って検査しませんでした。何もありませんでした。

    説教したところで改善される旦那さんなんでしょうか。
    どんなにイライラしてもその行動はしないので、やはり旦那さんの子供に対する行動を疑うかなと。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。2歳の子です。
    実際に病院の先生から聞いたお話を教えてくださりありがとうございます。
    あきらかな症状がなければとりあえず様子見て、おかしいなと思ったら病院連れてこうと思います。

    今回の事に限らず日常生活でも色々とアホな事をやらかす旦那で本当に困っています…

    • 3月31日
よし

怖いですね。
何かあった時に後悔したくないですし私なら病院に連れて行きます。
どんなに腹が立ってもそんな事しないし、先々恐ろしいですね。