※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで売っているドリップコーヒーで好みのものを教えてください。酸味が苦手でミルクを入れることが基本だそうです。

スーパーに売っているドリップコーヒーで気に入っているものはありますか?コーヒーは人それぞれ酸味とか苦味とか好みがあると思いますが参考にさせて下さい!

ちなみに私は酸味の強いものが苦手で、基本ミルクを入れます☕️

コメント

ぴっぴ

私も酸味のあるコーヒー苦手です🥹

私は挽いてある豆を毎日ドリップしてますが、
アイスコーヒーって書いてあるやつ!
あれは私の経験上、酸味少なめ苦味がほどよくあるやつがほとんどです!

寒くなると見かけなくなりますが
夏に貯め買いしてます!

アイスコーヒーって書いてあるやつなら、どれ選んでもハズレないだろうと1番安い物を買ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!アイスコーヒーをホットにしてもおいしいですかね☕️?

• 4月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ホットで飲んだりしてます!
    普通に美味しいです☺️

スーパーで買える物とあったので、参考にならないと思いますが
    楽天のDRIP COFFEE FACTORYっていうショップのストロングブレンドのコーヒー豆は苦手強めで美味しいですよ!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そこのショップの気になっていました😆ストロングブレンドですね☕️今度お買い物マラソンの時にでも買ってみます🏃‍♀️

• 4月1日