※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがイライラすることが多く、お湯の使用量や電気代、家事のことでストレスを感じています。イライラを抑える方法を教えて欲しいと相談しています。

旦那むかつきます。

お湯の使用量が見れるんですが、いつもの5倍だったが、何か心当たりないか?(多分息子がお湯出しっぱなしにして、私が3時間後に止めました😭
とか
電気代高すぎ。自分で払って電気代のありがたみ?をわかってくれ。(私も10年以上一人暮らしはしてます
とか
でてけ!って言われて家のことしてたら息子が起きたんですが旦那じゃ寝かしつられず。でも起きた原因は私の動作がうるさいとのこと。

イライラを抑える方法教えてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅうイラついてます😭
腹立ちすぎて、いないところで(たまに聞こえるように言ってしまいますが)文句言って吐き出してます。
そんなことでイライラおさまらないですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    ほんとイライラがおさまらないですよね💦💦ドラえもん欲しいです😭

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚までは考えてないから、ドラえもんがその都度対処してくれたらちょうどいいです😂

    嫌なところが目につきまくって
    しんどいですよね😭

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと目について嫌になっちゃいます💦💦💦

    私は少し離婚したいです🤣🤣🤣笑

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな旦那さんだったらよかったのに…とかは考えます😂
    ママリでしょっちゅう愚痴ってます笑

    少ししたいんですね🤣
    これ以上離婚したいと思わせんなよって感じですね🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚痴り仲間ですね🥺💕

    ほんと!おもわせんなよ!ですよ!笑😭😂

    • 3月31日