※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ユニクロやGUで試着室にベビーカーごと入れる店舗はありますか?平日に1人で行きたいです。

平日に娘を連れてユニクロやGUに行こうと思います。
店舗にもよるかとは思いますが、試着室にベビーカーごと入れる店ってあったりしますか?
近くに頼れる人はおらず、旦那の休みの週末だとかなり混むので1人で行こうと思っています😅

コメント

はるぽよ★

ユニクロもGUもわたしの家の近くの店舗はベビーカーごと入れる大きい試着室ありましたよ!

はゆぽ

色々なところに行ってますが大体のユニクロ、guはベビーカーごと入れる試着室あると思いますよ(*^^*)
私もよく利用してます♪

あやかりんりん

わたしの住んでいるところは田舎ですが、GUもユニクロもベビーカーが入れる試着室ありますよ⭐️

sachi

私の家の近所のユニクロも大きめな試着室ありますよ(◍ ´꒳` ◍)

GUはどうだったかなぁ(*._.)?
ちょっと記憶になくて ごめんなさい💦

nana

試着室にいる店員さんが配慮してくれますよ😊

el

うちの近くも 両方ベビーカーごと入れるひろーい試着室ありますよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

ぽこ

皆さま親切に教えて下さり、ありがとうございます♥
大型店に行く予定なので、安心して買い物できそうです!