※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

次男が可愛いので末っ子はいつまで経っても可愛いですか?

なんなんでしょうね☺️
次男がいつまで経っても可愛いです🤭
年子なので体格差そこまでないのに
何だかムチムチしてて舌ったらずで甘え上手でナデナデしたくなります🤭
長男も可愛いけどスラっとカッコよくなってきたのに
長男が同じ頃はスラっとしたな〜お兄ちゃんになってきたなと思ったはずなのに
次男はムチムチぷにぷにニコニコ赤ちゃん感😂
可愛いな〜と😂

末っ子だからかしら🤭

皆さんも
末っ子はいつまで経っても可愛いな〜となりますか?☺️

※どちらも愛情に差はないです!愛情は1人っ子✖️2人分です🤗

コメント

deleted user

分かります😂
よく3人目が孫みたいだと言いますが、そんな感じですよね!
産むたびに自分にも余裕が出るから余計に可愛く感じるし、上の子が大きくなると下の子が小さく見えるので可愛く見えます❤️