※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤LOVE
妊活

卵胞チェックで卵が育っておらず、心配です。27日の結果次第で無排卵かどうか、他の薬が必要かわかります。

こんばんは。
今日病院に卵胞チェックにいきました。

11日~生理開始
15日~5日間1日1錠ずつクロミッド
25日卵胞チェック
左右8㍉ほどの卵あり。まだ排卵の気配なし。
27日再び卵胞チェック予約。

クロミッド2週期目にして卵育っておらずで、とてもへこんでいます。
27日卵チェックで育ってなかったら、無排卵でリセットになるのでしょうか?
それとも、他に薬とかあるのでしょうか?
二人目ほしいので、とても心配です。
ご存知の方、よかったら教えて下さい。

コメント

k♡mama✩

こんばんは😊

27日でもまだD13とかですよね??
まだまだ無排卵でリセットするにも早すぎると思いますよ😖

そのまま様子見るかhmgするなど病院によって違ってくるとは思います😂💕

  • K❤LOVE

    K❤LOVE

    こんばんは。
    一人目自然妊娠して、妊活はじめてで全然わからなくて…
    とりあえず27日まで様子見ましょうって言われて~
    このまま育ってくれたらと心から願っています(>_<)
    お互い二人目妊活頑張りましょうね~
    今すごく不安になってて、コメントに救われました。
    ありがとうございました。

    • 3月24日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    そうだったんですね😉💕

    D13とかで排卵だと周期でもかなり早い方だと思うのでまだ全然心配しなくても大丈夫だと思います😊❤️

    私もクロミッド飲んでますが遅ければd22とかの排卵もあります😅

    お互い2人目授かれますよーに♡
    頑張りましょう😉❤️

    • 3月24日
  • K❤LOVE

    K❤LOVE

    今数えたら、27日でD17です。
    大丈夫ですかね?(>_<)
    お互い頑張りましょうね♪

    • 3月24日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    ほんとですね😖
    すいません…
    勘違いしてました😂
    生理開始が15日だと考えてました😵

    2日でだいたい4mm前後の成長なので27日だと12.13mm前後ですかね?
    少しでも成長してくれてると5日前後ぐらいで20mm超えてきそうなのでまだまだ私なら諦めません😊

    強制リセット何度も経験してますがその時はほんと10mmぐらいしかなってませんでした😭

    • 3月24日
  • K❤LOVE

    K❤LOVE

    そうなんですね、ほんと色々教えていただきありがとうございます♪
    まだ希望をすてずに頑張ろうと思います!

    • 3月24日