※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

ニューバランスの幅広は、アシックスの幅狭めと比べて娘に合うか悩んでいます。

こちらの靴、幅広と記載ありますが、
996は幅狭めではなかったでしょうか?

ニューバランスは比較的幅広さん向けですか?

娘が幅狭めで、
アシックスのハイカット履いてましたがべろの部分が足にあたり真っ赤になるので、ニューバランスにしようと思っており、
こちらの靴でいいのか悩んでおりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスは幅広とかではなくシリーズよりで、996は幅狭め、373普通、313幅広の認識です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、ニューバランスは0.5センチくらい表記サイズより大きいので他のメーカーから変えるなら試着はした方が良いです。
    上の子はアシックス16.5がきついですが、ニューバランス16.5は余裕かなりありです。

    • 3月31日
  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    コメントありがとうございます。
    ということは、この写真のものはアシックスの中だと狭めって感じなんですね✨

    ニューバランスは少し大きめと聞いていたので、コメント頂いてやっぱりそうなのか〜と思いました☺️

    試着して買いたいと思います✨

    • 3月31日