※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
お出かけ

最近の公園ではテント型のレジャーシートが主流です。中古で購入する人も多いですか?トレファクなどで売っているでしょうか。

今日近くの大きい公園にお昼レジャーシート敷いて
ご飯とか食べていたのですが
テント?型のが今は主流なんですね!
みなさんそう言ったレジャーシートは中古で
購入しましたか??
前にテレビでキャンプブームも終わって
テントとかそういうのを売る人が多いみたいなのを
見たのですが🤔🤔
トレファクとか売ってるんですかね!

コメント

あおむし🐛

前別タイプのテント探しててリサイクルショップ巡りしてましたがテント型が1番多かったです☺️
日焼けにも目隠しにもなるし夏は海でも使うので、大きな公園とかではうちもポップアップテント使ってます🙆

  • 🤎

    🤎

    ありがとうございます✨
    我が家は普通のレジャーシートしか持っていなくて
    娘だけは日陰に居させましたが暑くて😂

    テント型にも色々あるんですか!?
    調べてみようと思います!

    • 3月31日
  • あおむし🐛

    あおむし🐛

    うちもそこまで長時間いない時はレジャーシートにしたりしてます☺️
    夏場は水遊びしたりするのでテント内で着替えると目隠しにもなります😁
    海で使うので背面メッシュ、目隠しカーテン付きのものにしてます!
    値段もピンキリなので調べてみてください〜✨🤝

    • 3月31日
  • 🤎

    🤎

    使い分けてるんですね!
    3つ持ってるってことですか??
    リサイクルショップのは広げて中見れないですよね?💦

    • 3月31日
  • あおむし🐛

    あおむし🐛

    ポップアップテントとタープテントと二つ持ってます☺️
    お店にもよりますが店員さんに言えば広げて見せてくれるところもありますよー!✨✨

    • 3月31日