※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯列矯正を考えています。歯医者さんで相談したいけど、専門医もいいかな?どうしたらいいでしょうか?

子供ではなく私なんですが歯列矯正したいと考えてます。
みなさんどこでしましたか?歯医者さん?美容整形外科?
審美歯科?どこがいいのかなと😭
いつも言ってる歯医者に聞いたところ
矯正の専門の先生いるから今度その人に見てもらうといいよーと言われたんですが、歯医者でも大丈夫ですかね?😭💦

コメント

サト

矯正歯科がいいですよ🙆‍♀️
一般歯科で矯正の先生がいるところでも大丈夫です😊
美容整形外科の歯科だけはやめてください。歯科衛生士としてぜっっっっったいにおすすめできません。
ご自身の歯全部削られますよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いておいてよかったです😭
    いつもの歯医者に矯正専門の先生がいるのでそこで一度話しを聞いてみようかと思います😭
    ありがとうございました🙇‍♀️🩵

    • 3月31日