※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡♡
ファッション・コスメ

沖縄の皆さんへ。小学生男子の服の購入先に困っています。女の子服が多く、息子の服が少ないです。西松屋、birthday、しまむら、デポ、GUを見ても困っています。

沖縄の皆さん!小学生男子の洋服って どちらで購入
されてますか?!
スポーツデポなどはスポーツブランドの服のサイズが
大きく😂そして高い🥺笑
小学3年で上は120cmか130cm、下は110cm履いてます🥺小さめなのも難しく、、、
どこを見に行っても女の子物が可愛いの多いのでついつい
いらない娘の服ばかり買ってしまい必要なはずの息子の服が無く困ってます😭笑(そして男の子の服、少なくないですか!?)
西松屋、birthday、しまむら、デポ、GUは見ます😂

コメント

りんりん

スポーツブランドで良いのなら、宜野湾市のゼビオもおすすめですよ😊
息子は110センチですが、結構サイズ揃ってました🤗値段もそこまで高くないかと思いますが相場が分からず😅
後はサンエーに良く行きます👕

• S♡♡

S♡♡

宜野湾市は遠くて あまり行くことがないのですが、あそこのゼビオ品揃え良さそうですよね♡
    うるま市のデポとゼビオは よく
    行きます😊
    110cmも あるんですね😳😳
    探し方がヘタなのかもです🤣
    スポーツブランドだし3000円
    ~は当たり前なのですが私自身お恥ずかしいのですが、そんな高い服 買わず笑笑
    なので「子どものくせに!私より高い服じゃん!」となります笑
    みっともないですね笑
    今度、宜野湾のゼビオも行ってみます( ˙꒳˙ )
    ありがとうございます☺️✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

楽天でスポーツブランド買ってます😀

アディダストレーナー1500円とか、ナイキのパーカー2000円、プーマのTシャツ750円とかで買ってます😀

あとはちょっと前にイオンのタイムセールでプーマのジャンパー1000円で買いました〜

• S♡♡

S♡♡

楽天!ネットは全然 考えてませんでした😂😂穴場🥺
    しかも安いですねー😊💗
    夏物も安いのありますかね?
    NIKEやアンダーアーマー、オークリー、ジョーダン好きなので
    その辺も探してみます☺️
    ご丁寧に ありがとうございます🥰

• 4月1日
まーまーりー

しまむら意外にスポーツブランドのTシャツとか安くありますよ!

• S♡♡

S♡♡

しまむらよく見るんですがプーマやチャンピオンだけじゃない
    ですか?!探し方が悪いのかも
    ですけど笑
    NIKEやアンダーアーマーやオークリーが好きで🤣じゃあデポ行けって感じなんですけど😩
    改めて探してみます!ありがとうございます( ˙꒳˙ )✨

• 4月1日
おはと

分かります!男の子の服ってどこ行っても『う〜ん…💦』と思う物ばっかりで、小学生になると更に何買ってイイか分からなくなりますよね!💦我が家はもっぱらZOZOで購入です!安ければ800円代で購入できますし、(送料はかかりますが)我が家はスポーツブランドは着せてませんね〜💦

• S♡♡

S♡♡

そうなんですよー!!同感の方がいて嬉しいです😭😭笑
    スポーツブランドは2、3着
    あれば いい方だなぁと思ってて笑
    周りの子も着てるなら、、、と
    思ったのですが部活に入ってる子以外はスポーツブランド着てないらしいので、そんなに こだわらなくて いいかな?と思いまして😂でもスポーツブランド可愛いですよね笑

ZOZO!うちの子、小さいのでネットでほとんど買ったことなくて🥺
    そんな安いものも探せば あるん
    ですね☺️さっそく見てきます!
    ありがとうございます🥰🙏

• 4月11日