※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で食後にしんどい症状が続き、公園に連れて行く約束ができず罪悪感を感じています。同じ経験をされた方はいますか?

妊娠30週です。
食後にしんどいことが多く、腹痛やら吐き気やら、ひどいと嘔吐します...😔
今も昼食後リアルタイムでしんどいです...

子どもたちを公園に連れて行く約束したのにしんどい...
2人は家でYouTubeやらswitchをすることでも全然楽しめるため、なんとも言ってはないですが、こんなに天気がいいのに公園に連れて行ってあげられない罪悪感があります😮‍💨

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まま

私も春休みだけど、どーこにもつれていってません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子たちもう大きいですね!どこも行かないことなにも言ってこないですか?🥺

• 3月31日
  • まま

まま

特に言ってこないです😓夏休みは旅行を計画してるので、今は赤ちゃんがお腹にいてきついからいけなくてごめんねとゆうと納得してくれます😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度大きくなってわかってきてくれるので、納得してくれてありがたいですよね🫶

• 4月1日
まめ

わたしも食後嘔吐することが多いです。
でもしんどい時は休んでいいと思いますよ☺️
つわりの時は赤ちゃんが休んでって言ってるんだなと解釈して過ごしてました。
今も同様で、休んでって言われてると思ったら気が楽になりませんか?♡

今は黄砂や花粉、PM2.5もありますから娘ちゃんたちにとっても外出しないことは完全なアクではないです😊
約束したけどごめんね、って伝えたらわかってくれると思いますよ🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。上の子たちもある程度大きくなって、ママがしんどいことわかってくれてるので、甘えることにします😮‍💨

• 3月31日
ぴよりん

めちゃくちゃわかります🥹
後期つわりかな?
そんなに食べてないのに食後は毎回吐き気あってしんどいですよね…

お子さんの年齢はちがいますが、私も1歳7ヶ月の息子をなかなか外で遊ばせてあげられず罪悪感あります😭
遊びたい盛りなのに毎日家の中で本当に申し訳ない…💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期づわりですかね🥺下痢も多いです🥺
    お子さん小さいとお母さんがしんどいのも理解できず、かまってほしいって感じになりますよねきっと😞
    罪悪感半端ないですよね😞

• 3月31日

妊娠中ではないですが体調不良で寝てるままで親に子供任せぱなっしです😭母としてなにもできてないです

はじめてのママリ

私は梅干しを食べてます、毎日食べていたらつわりは少し食べつわりがあるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も冷めたゆかりおにぎりが気持ち悪い時にはあってます!すっぱいものは食べやすいんですかね!

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

梅の成分が良いらしいです

• 4月1日