※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

今スタバで勉強させてもらっています。お昼にスタバの目の前のラーメン…

今スタバで勉強させてもらっています。お昼にスタバの目の前のラーメン屋さんで旦那娘と合流して街中に行くので、開店の11時に着くように待ち合わせしています。

朝のうちに洗濯を済ませ、娘の着替えもご飯も済ませています。
旦那は娘をトイレに連れて行き(最悪ラーメン屋さんでいい)、お財布とリュックを持てばいい状態です。

娘に着せるアウターの話は1時間前にLINEをして返事が来ています。
念のため40分にそろそろ準備を始めてほしいこと、50分には出れるように準備してねーと伝えると11時に出ようと思ってた、と。(車で2.3分の距離ではある)

私は昨日の段階ですぐ座れなかったら困るから11時にはいて欲しいと伝えていました。
最悪11時に私だけ席に座ってたとしても、5.10分連れが来なかったら後から来たお客さんに迷惑だよと伝えると、そうだよね。と。

ですが、50分に出るのは無理だしなんなら11時過ぎそう、と。

何してるんでしょうか?私の予想はゲームです。すぐ手が離せないので。腹立ちます。勉強させてもらってありがたいけど、もともと出ようとしてた11時と言う時間すら守れないならやるなって思います。旦那に任せてる私も悪いかもしれないけど、遅れないように事前に連絡している意味って感じです。

コメント