※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

子供がいるシングルマザーです。夜のキャバクラやラウンジで働きたいと考えていますが、子供がいる状況での夜の仕事は適切でしょうか?周りの状況や給与面も考慮しています。

皆さんの個人的な意見教えてください。

私は実家住まいのシングルマザーなのですが給料的になかなか生活の余裕が出ず、夜両親に見てもらって週に1.2回キャバクラやラウンジで働きたいと考えています。
子供がいながら夜働くのはあまりよくないでしょうか?

現在29歳
10-20代前半にキャバクラ経験あり
働くにしてもこの年だとキャバクラは厳しいですかね?😂
周り20前半の子ばかりだろうし浮きそう‥笑
実際自分が働いていた時に20代後半の方はおばさんの認識でした😂😂
田舎なのですが地元のスナックなどは時給1300円とかが多いです‥笑
少し出ると時給3000円でラウンジやキャバクラの求人があります。

工場の夜勤や他のことも考えましたが効率よく稼げる方がいいのかなと思ったり‥

コメント

茶々

待機カットがないなら
キャバの方がいるだけで
稼げるしいいかなーと思います😊
たしかに、若い子ばかりですが、
レギュラーで入るんじゃないのであれば、A指じゃなくても
場内でいいし、バックも考えると給料は断然キャバの方がいいんで、私が同じ立場ならキャバ選択します!

はじめてのママリ🔰

子供のことは見てくれる人がいるならOKだと思います!😊
毎日夜間託児に預けて出勤…とかなら子供の負担も気になりますが、自宅で親御さんが見てくれるなら問題ないかなと。

で、29歳とのことですがアラサーってめちゃくちゃ需要ありますし平気かと。
私は水商売やってた時、1番売上出してたの32歳の時ですよ笑。
黒服もやってましたが、アラサー以上の子を求めるお客様も多かったです。
ただ、お店選びは大事かも…。

♡♡

私もシングルですが夜中にバイトしてますよー!
シッターさんに預けて、本業がお休みの日のみです。

お酒飲めない、人見知りすごい(知らない人と会話無理です🥲)、30オーバーの私にキャバクラはちょっと厳しいと判断し工場でバイトしてます🫣

はじめてのママリ🔰

場所によると思いますよ~!

自宅からかなり離れた方がいいです。私は独身時代の20過ぎ位の時にスナックで働いていましたが、彼氏とご飯屋さんに入ったらお客さんと鉢合わせてしまったことがあります。

地元でやると、お客さんからどこの中学だったとか詮索されて鬱陶しかったのでできるだけ家から離れた場所の方がいいです。

手っ取り早く稼げるとは思いますけどね…
タイミーとかで入れる時に近所でバイトした方が自衛できて安心かなと思います。