※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

小学生の女の子がすみっコ好きで、学校用品やリュック、お弁当もすみっコ。他の子供はどうか気になるが、聞ける人がいない。

4月で小学生なのですがすみっコ大好きで学校で使用する筆箱鉛筆など全部すみっコです。
ルームにも行くのでリュック、お弁当もすみっコです。
キャラものばっかりなのですがみなさんのお子さんはどうですか?

ママ友と呼べる人もいないので聞ける人もいなく気になりました。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

一年生の時はみんなそんな感じでした☺️
上の子も一年の時はマリオ大好きで筆箱からリュック、水筒なも全部マリオでした🥺🥺🥺

今回下の子も全部キャラものです🙄🩷

• もこ

もこ

そうなんですね💦みんなキャラものなんですね!ありがとうございます!

• 3月31日
もな👠

学校がキャラもの禁止じゃないので、長男もキャラものばっかりですよ
ポケモン、マリオ、カービィ🥺
特になんとも思わないし、周りもそんな感じです、、!

• もこ

もこ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ

うちの娘はユニコーンが好きなので、ぜーんぶユニコーンで揃えました😄
鉛筆、鉛筆削り、体操服袋とか、本当に全部です😂

• もこ

もこ

ユニコーン可愛いですよね!ありがとうございます😊

• 3月31日
しわき

説明会で、文房具はキャラ物にしないでください(勉強に集中できなくなるからという理由)と言われたので、文房具だけ無地です。あとはポケモン多めです☺️
学校で禁止されてなければ本人の自由でよいと思います🙌好きなものがあるだけでテンションあがって学校がんばれたりしますしねー🌟

• もこ

もこ

禁止はされてないのでこのままでいこうと思います!ありがとうございます😊

• 3月31日
はる

うちはポケモンで揃えてますよ!

• もこ

もこ

ありがとうございます😊

• 3月31日