※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおに
妊活

高温期の検査結果に不安があります。排卵日や妊娠検査薬の結果について、皆さんの経験や写真を教えていただけますか?

フライング検査への批判は無しでお願いします😭

高温期8.9.10は妊娠検査薬陰性、排卵検査薬は高温期8日目は陽性になりそう、、?!な位で、高温期9.10は強陽性でした!!!

高温期11日目にチェックワンファストで検査したところ、線が見えるような見えないような線がすぐに出てきました🥺
そして高温期12日目の今日、ドゥーテストで検査してほんっっっの少し色付いたような、、???

19日にhcgを打って20日の夜中〜21日の朝にかけての排卵なのですが、20日を排卵日として高温期12日目と計算していて、そもそもそれが間違いで今日が高温期11日って事もありますよね😭


連日フライングしまくってるので心の目で見てしまうんです😭😭
皆さんは見えますか、、??また、皆さんの高温期11日や12日目の写真も見せて頂けたら嬉しいです😭ここまで薄くても継続された方がおられますか?😭

コメント

ままりんぐ

わたしにもうっすら見えます!

  • おにおに

    おにおに


    ほんとですか😭😭
    このまま濃くなってくれる事を祈ります😭

    • 3月31日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    わたしは今日高温期14日目ですが、怖くてフライング検査できません🍗…笑

    • 3月31日
  • おにおに

    おにおに


    高温期14日目😳
    そわそわ期のピークですね🥺
    いつ頃検査される予定ですか?✨️

    • 3月31日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ですね😓😓😓


    んー、このまま高温期続いて生理来なければ、娘の誕生日に(4/6)しよかなーとか思ってます!

    • 3月31日
  • おにおに

    おにおに


    わ〜!娘さんの誕生日に発覚したら素敵ですね🧚🏻‍♀️💕
    ままりんぐさんの元に赤ちゃんが来てくれる事祈ってます👶🏻💗

    • 3月31日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    それでもすこしフライングな気がしてますが😇 笑
    おにおにさんにもベビちゃんきてくれますように❤️

    • 3月31日
兄弟ママ

高温期11日目に陽性が出ましたが
ここまで薄くなかったです💦

16日目に逆転現象でした!

  • おにおに

    おにおに


    16日目に逆転現象😳凄い😳💕

    やっぱり私の薄いですよね😭
    このままリセットの可能性高そうです😭

    • 3月31日
おにおに

私ボケボケで計算間違っていました💦排卵予定日も高温期1日目として計算していました💦
なので本日高温期早くて11日目、もしくはまだまだ10日目という事になります🙇🏻‍♀️
失礼いたしました🙇🏻‍♀️

Chaki

12日目でこれなのでまだまだこれからだと思います✊🏻💖

  • おにおに

    おにおに

    ありがとうございます😭💗
    本日14日目でしっかり陽性出ました💕💕

    • 4月3日
  • Chaki

    Chaki

    よかったです💖
    同じくらいの週数ですね🌸
    頑張りましょう✊🏻

    • 4月3日
  • おにおに

    おにおに

    お返事遅くなりました😭
    ありがとうございます💕
    お互い頑張りましょうね💕💕

    • 4月7日
R

高温期11日目の排卵検査薬はどんな感じでしたか??

  • おにおに

    おにおに

    高温期11日目は排卵検査薬は使わなかったんですよ😣
    お力になれずすみません😣

    • 4月7日