※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生涯で子供と行きたい旅行先や楽しい年齢は決まっていません。お金があればハワイやフィンランドのオーロラを見たいです。旅行計画を教えてください。

生涯で子供連れて行きたい場所(旅行)ってどこですか?
何歳でどこに連れて行きたいとかって決まってますか?

うちは裕福じゃないので飛行機や新幹線に乗る旅行は生涯で3回くらいしか行けないかなって感じです(全て国内)何歳まで親との旅行って楽しいんだろうって考えるとどこも幼い内にって考えちゃいます。何か何歳でどこどこ〜とか、旅行計画ある方教えてください。

お金があったら、私のお腹が出る前にハワイ、サンタさんを信じている間にフィンランドに行ってオーロラを見たかったわ(T-T)。

コメント

クッキー

私は東北住まいです🌳
毎年ディズニー旅行には行けてますが海外は行けないですね💦
沖縄ですら行けてません・・
上の子が野球を始めてこれから全国どこでも車を走らせないといけないんだろうけど旅行ではないですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄行きたいですよねー🥲うちはディズニーまでは1.5時間の距離なのですが、
    遠くに住んでいてもディズニー、毎年でも行きたくなっちゃいますよね、、!
    でも、東北からディズニーに毎年行けるなんてVIPです、、!
    お子さんそんなに打ち込んでいるのですね!!すごい!⚾️✨

• 3月31日
COCORO

小学生の頃までしか
一緒に旅行とかいかないのかな?って勝手に
思っちゃってます😃

期限を
決めてるわけでは無いですが…

小学生になったら平日休めないかな?と思って

子どもの希望もあり
初めて年長の時に
USJに行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭小学生になったら
    『親と旅行とかだる〜』ってなりそうですよね🥲
    うちも同じく小学生になったら平日休めないかな、と思ってGWの間の平日にハウステンボス旅行入れました!
    あとはUSJと沖縄に行けたらいいなって感じですがお金が、、、、、、🥲

• 3月31日
りんか

私自身、沖縄に家族で行ったのをすーっっごく覚えてるので沖縄は下の子が5歳くらいで行きたいなーって思ってます!
あとは北海道も楽しかった記憶がたくさんあるので10歳までに行けたら良いなーって😂
私もお金がたくさんあればパリやハワイに行きたかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!沖縄と北海道、わかります😂
    もうそこふたつ行けたら達成感ありますよね

10歳までなんですねっ
    うちも、その二つのうち沖縄には行きたいけど、、まだ泳げないし、かといって何歳まで親との旅行楽しんでくれるのかなぁと思うと、何歳で行くか悩みますね🥲

• 3月31日
赤ピク推し♡

私自身、親にたくさん旅行連れて行って貰いました。
学校、普通に休んで行ってました😂

とりあえず、去年は北海道旅行
今年は石垣島に行きます。
再来年は入学記念で、シンガポールに行く予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーいっぱい行けて羨ましい😂
    もう北海道と沖縄達成ですね!
    今小学生でも休んで家族休暇?旅行行っていいよーみたいな 推奨?してる的なこと聞いたことあります
    平日と休日で料金が全然違う🥲

赤ピク推しさんは、ずっとご両親との旅行楽しかったですかっ?
    私は何歳からか親との旅行が苦痛で、、😂紅葉とか、行く場所のチョイスかな、、、

• 3月31日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

17歳まで親が払う旅行しましたが、行先が子供が喜ぶ場所をチョイスしてくれてたから楽しかったです。
    必ずビーチがあるばしょで、マリンスポーツ大好きな私たち兄弟はめっちゃ遊びました。
    父も一緒に遊んでくれて。その間に母はお買い物楽しんでました。

まさに我が家がある県はラーケーションを推奨してるので、息子が学校行っても継続して欲しいです😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですっ
    本格的に親より友達や彼氏さんなんかとの方が旅行行くようになるのってそれくらいの歳ですよね🥲

確かに、マリンスポーツはいつまでも楽しい、、、!

ラーケーションっていうんですね、、!

すごい、赤ピク推しさんも、ご実家もVIPなんだろうな😭羨ましい、、、!!!😂

• 3月31日
さらい

長男11才で沖縄行きましたが楽しんでましたよ。

まだ、楽しめそうです。

何歳で行きたいとか決めてないですが私の行きたいとことお金次第です。

12才までに海外とか行けたらよかったけど、金額が安いから、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭良かった〜!

東京住みで、ハウステンボス、沖縄、USJ行けたら良いなと思っていて、
    どの順番が良いかなぁなんて思って考えて、ハウステンボスはGWに行くのですが、

沖縄とUSJはまだ、小学校入ってからも楽しんでくれそうですよねっ

泳げるようになったら沖縄かな、、、
    有力情報ありがとうございます✊✨

飛行機代ですかね?
    海外行きたいですよね🥲場所によっては沖縄と同じくらいだったりしますよね、、、!

• 3月31日
  • さらい

さらい

むしろUSJとかは小さいときよりある程度大きい方が楽しめるような、、
    お子さん何歳なんですか?

• 3月31日
  • さらい

さらい

11才までは飛行機代が少し安いです

• 3月31日
  • さらい

さらい

小学生、親と旅行行く人たくさんいますよ。小学生家族旅行楽しんでいるかなと、、

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、!
    うちの子は今5歳で、ディズニーに4歳、5歳と行った事があるんですけど、アトラクションめちゃくちゃ怖がっていて、USJはまだ先そうです😱
    でも私もあまり先だとアトラクションか身体にキツそうです😂し、大学生くらいになったら自分で行きそうですよね、、!

USJは、夫と行ったことがないから行きたいなーって感じです!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が小さい頃親との旅行がそんなに楽しくなくて😅
    場所のチョイスもあると思いますが💦

• 3月31日
lion

私の妹が高2ですが今でも母と妹と私と私の子供達で旅行に行ってますよ😊
男の子だと分からないですが、女の子でうちは親と仲良しなので今でも旅行は春休み、夏休み、冬休みと3回は飛行機の距離で行ってます🙆🏻‍♀️
最近妹がロサンゼルスに行きましたが帰りたくないと思うくらい楽しかったと言ってました😊
私はもう30ですが親といまだに旅行するし仲が良ければ何歳までとか無いと思いますよ☺️
国内で3回ってなると、沖縄1回、ディズニー2回がいいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    大人になったり、子供ができたりして行く家族旅行は楽しいと思うのですが、中学くらい〜結婚するまでの間は家族旅行は楽しくないかなと思ってしまって🥲
    私は女なので、母と二人ではそれくらいの年齢でも何度か旅行行きましたが
    家族旅行は苦でした😱。

すごいですねー🥲羨ましい。。私ももし息子が結婚したりしたら孫を連れて旅行に行きたいですが、そんなお金を持ってる自信がないです、、、🥲。

なるほどです!
    幸いディズニーは行ける距離なんですよねっ
    3回のうち2回ディズニーはすごい、ディズニーってやっぱり楽しいんですね(°_°)✨

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

小学生になったら休みにくいかなと思い、沖縄と北海道のどちらかは毎年行ってます!あとディズニーも。
小学生になったらやっぱり海外連れて行きたいです💓モルディブやタヒチの水上コテージでゆっくりビーチを満喫したいです。
あと大学生になったら娘とヨーロッパ周遊とかクルーズ旅行に女旅行くのが夢です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁすごいな😭私もそんなにお金があったらなー

お子さん女の子だと女子旅楽しそうですね☺️🌟

• 4月1日