※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた子供と過ごす時間について、悩んでいるママがいます。幼稚園ママさんは何をして過ごしているのか、午前保育の日はどう過ごすか考えています。

幼稚園から子供が帰って来たら何していますか?

4月から幼稚園デビューする年中児のママです。今まで、仕事してて、保育園行ってましたが、仕事を辞めたので幼稚園通いすることになりました。

3時過ぎに、バスで戻ってくるのですが、幼稚園ママさんは、何をして過ごしていますか?
昼寝はもうしないよね…と思います…。
家に帰っておやつ食べさせて、公園遊びとか…?

また、午前中保育の日もあるそうで、そんな日は何して過ごしたら良いんだろうと、今から少し頭を悩ませています(^^;)

コメント

姉妹のまま

週3で習い事行っています😊
あとは公園に行ったり、お友達と遊んだり、病院だったりですね…

• ちょび

ちょび

習い事も良いですね、ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

お友達と公園遊びや習い事ですかね🫶
うちの幼稚園も月2で午前保育の日があってうちもそうですが、周りを見てもだいたいお友達とお昼食べて遊ぶ感じかなと思います😆🩷

• ちょび

ちょび

公園遊び、習い事ですね…😄ありがとうございます😊

• 4月1日
まむー

雨の日以外は公園に行くことが多いです😆

• ちょび

ちょび

天気がいい日はそうですよね、ありがとうございます😊

• 4月1日