※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、初めてお迎え棒をした方への質問です。流れや効果、旦那さんの反応や久しぶりの経験について教えてください。

皆さんお迎え棒ってしましたか?!
ちなみに
妊娠がわかってからは
赤ちゃんになにかあったら嫌、怖いとのことで
1度もしてません
妊娠中のセックスお迎え棒がはじめてだったよ
って方、流れや、効果、
旦那さん最後まで怖がらずにできましたか?😂💪
また、久しぶりにしたことで
お互いどうでしたか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

しなかっまです!自然に任せました😂

多分3人目となってもしないと思います。
お迎え棒しなくちゃいけないぐらい陣痛がこないとかは経験したことないのと、何かあったら怖いので、、💦

しても問題ない週数と感染リスクもあるので確実に避妊して行うといいかなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も行為はなしでしたかー?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです!何かあってからの不安があったので!!

• 3月31日
おもち

お迎え棒としてはしていませんが、上の子の時、予定日約1週間前くらいにした時にその数時間後に破水しました、今思えばお迎え棒になっちゃったんだねと笑い話にしてます😊
つわりが私は上の子も下の子もそれなりにガッツリだったので安定期入って、つわりも落ち着いてからは定期的にしていました。

ママリ🔰

次女の時に、切迫早産の診断がされるまでは行為ありでした!
切迫で自宅安静を乗り切り38週になった頃に、ちょうど令和元年初日に産まれてくれたら嬉しいな〜🤭と思い、久々にお風呂場でお迎え棒しました!
その日の夜中に陣痛が来て、見事初日に産まれてきてくれました😂🩷