※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

新鮮胚移植後、症状が気になる女性。ET8から微量の茶おりあり。ET10で線は出たが濃さ変わらず。化学流産の心配。

新鮮胚移植をし、ET8からフライングをしてます。
ET8は1時間位経ってから線あるかも…?くらい。
ET9は2分経たないくらいでうっすら。
今日ET10ですが1分で線は出たものの、
薄くはなっていませんが
前日と濃さが変わりません。

症状としては昨日微量の茶おり(本当にちょっと)後、
水おりがありました。

1日おきじゃそんな変わらないですか?
化学流産してしまうのではないかと不安です…
宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

しほ

1日ではそんなに変わらないです。
私はET9と10でこんな感じの薄さで、判定日のET11でhcg250ありましたよ!

言いにくいんですけどその後流産してしまったのですが、判定日時点では順調な数値でした。
(私はその後検査して不育症なのが判明したのであまり気にしないでください)

こればっかりはどうなるか分かりませんが、今のところはちゃんと着床してると思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ET11でその位あると順調なんですね!明日ET11で判定日なので参考にします🙇‍♀️

私も不育症で薬飲んでるので不安で😭💦

ありがとうございます😊🙏

• 3月31日
  • しほ

しほ

ET11で100あればとりあえず順調らしいです。
    お薬も飲んでるし、あとは卵ちゃんの生命力を信じてあげてください😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
その後もフライングはなされておりますか?私もET9で同じ様な線が出たのですが化学流産ではないかと心配で、、
ちなみに生理痛のような腹痛とたまに茶オリがあります、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

私もET9で茶おり、ET8〜12の現在まで下腹部痛があります!
    ET11で陽性判定頂けましたが、hcg105と低めでした😭
    ET11までフライングしたので、画像添付しますね‼️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性判定おめでとうございます☺️
    私も茶おりが未だに続いていて腹痛ありです😭写真ありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます!
    私も気になってまたフライングしてしまいました💦やっぱり薄いですよね、
    判定日までソワソワしてしまいそうです🥲

• 4月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます‼️
    この写真だと濃くなってきてるし、大丈夫そうに思いますよ‼️
    判定日が終わったら、今度は胎嚢確認日までソワソワです😢

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…ですがET11先程検査薬したら残念ながら全く濃くなりませんでした🥲腹痛と血が混ざったオリモノがずっとあるので、、、
    色々心配事ばかりですよね💦

• 4月3日