※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週の初マタです。吐き気が落ち着いた方いますか?流産の可能性もあると不安です。

現在妊娠8週の初マタです
妊娠6-7週は常に吐き気が強く、一日中気持ち悪い感覚だったのに、8週に入ってから、吐き気が落ち着きました
それと乳房痛も和らいできたかなって感じです
つわりが落ち着くと、流産の可能性もあるなんてネットで見てしまい、不安に💦

8週に入ってから
吐き気が落ち着いた方いますか??

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期はとにかく不安になってしまいますよね😣

私もそのくらいの時期で、つわりが軽くなりましたよ…!(10週あたりでぶり返してしまいましたが…💦)
日によって軽かったり、結構つわりの重さにムラがあるのは妊婦さんあるあるみたいです!!

つわりが早く終わる方もいて当然ですし、大量出血や激しい下腹部痛が無ければきっと大丈夫だと思います!!
お腹の赤ちゃんが元気に育ちますように🫶💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しあるんですね😭😭
    つわりが軽い日は有難いと思うようにします🙏
    流産とか心配で不安でしたけど、少し安心しました☺️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

8種くらいで落ち着きましたが、またぶり返しました😇周りでもそのくらいに落ち着く人多く、そのままつわりが終わる人も居ればぶり返したり、酷くなる人いろいろです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返す方多いんですね😭
    今はありがたいと思って生活して、その次のつわりに備えますね😭

• 3月31日