※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
妊娠・出産

不妊治療費助成金の申請で、出産後に記入してもらう申請書のタイミングについて不安。改めてクリニックに行って記入してもらう必要があるでしょうか?

三重県四日市市の不妊治療費助成金の申請をしたことがある方教えてください!

昨年出産したのですが、不妊治療でクリニックに通ってました。四日市の不妊治療の助成金を申請したいのですが、主治医に記入してもらう申請書はどのタイミングで記入してもらいましたか?
もう出産していてクリニックに行くこともないので、申請書を記入してほしい旨伝えて改めてクリニックに行けばいいのでしょうか。。?
全てが分かりにくくて申請するのが億劫になってます(泣)

コメント

Rose

四日市の不妊治療助成金この前申請してきました!
出産してからでもその通ってた病院に行って伝えたら記入してくれました!
私も不妊治療専門クリニックだったので、産後も用はなかったのですが、助成金の紙だけ書いてくださいとお願いしに行きました!

• おとうふ

おとうふ

お返事遅くなりすみません💦
    そして教えていただきありがとうございます✨🥹

私も今度持って行ってみます!!ちなみにその日のうちに記入ってしてもらえましたか?😯

• 4月15日