※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供がうちの子に振る舞いが荒く、自分の物を壊されたり、不快な発言があった。その態度に困惑しています。

愚痴になりますがすみません🙇‍♀️
友達が1歳3ヶ月の子供を連れて遊びに来たのですがうちの子(生後5ヶ月)にオモチャを投げたり、踏みつけたり、叩いたりしてヒヤヒヤでした😅友達は注意してたのですがそこまで強く言う事もなかったです😅
新しく買ってた絵本は何度も投げられ曲がってボロボロになるしおしりふきは全部出されるし、キッチンペーパーも全部引っ張って破られて😂
私のCLINIQUEの拭き取り化粧水も蓋をあけて半分こぼされました😅
私はもともと子供が嫌いで苦手なのでそれでも結構うわ〜て感じだったのですが、びっくりしたのが私の息子がスウィングで寝たのでフードをたてると友達が笑いながらご臨終〜と言いました😅その後すぐに何を思ったのか縁起でもない事を〜って1人でもごもご言ってたのでもうびっくりしたのもあって無視しましたがなんかずっといまも嫌な気分です😅

コメント

7wういまま

えっその友達にびっくりしました、、その方とはじめてのママリさんは仲良いんですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    幼稚園〜中学校まで一緒の同級生です🥹年に数回会う仲ですがもう会わなくていいかもしれないです、、息子に冗談でもそういう事を言われたのがショックでした🥲

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちもその友人の子供と同じくらいの子供がいますが、赤ちゃんを叩いたりおもちゃ投げたりしないですね…
おしりふき全部出したりはあるあるですけど、友人は何で見てないんでしょうね😅目を離したら色んなイタズラするのに…
CLINIQUEの化粧水も、お値段しますし、私なら弁償する💦って焦ります。
その友人とはモヤモヤしそうなので距離置いた方が良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいの子はこういう事しても仕方ないのか〜と友達の子供見ながら思ってましたがしないんですね、、🥹
    友達はずっと見てました😂ごめ〜んって言うだけでした😅化粧水に関しては舐めた?手洗いに行こう!って慌てて洗面台に息子連れて行って息子の心配してました😅
    そうですよね😂ちょっと無理だったので距離置こうと思います🥲

• 3月31日
ママリ

ほんとにそんな人が実在すると思うと震えます、、。
恐ろしすぎます。😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真子供たちのツーショット撮ってる時も自分の子供の名前呼んで○○可愛い〜!って言いながら撮ってました笑
    我が子が1番なのは当たり前ですがデリカシーの欠片もないです😅

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなことがありました😅
友人が1歳の子連れてきて「何かお友達とか叩いちゃったりするの〜」って軽く言ってきたので、ちょっと警戒して息子のことずっと抱っこしてたら「え、抱っこマン?」とか言われてうわーこんな子だったっけ?って思ってショック受けました🥲今までずっと仲良かったのに、もうあんまり会いたくないかも…って思っちゃいました。
1歳の子だから言うこと聞けないのはしょうがないですが、お友達の最後の言葉はいただけないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはウザすぎますwwwいやあんたの子供に何されるかわからないから😅って感じですよね😂
    思いますね、、子供産まれたらこんな性格出ることあるんだって感じです😅
    しかも夜はお通夜行かないと行けないって言っていてそういう事を言ってきたので気持ち悪かったです😅

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私だったらもう会わないです!
会っててもいい気持ちのしない人なら会わない方がいいです!
ご自身のためにも、息子さんのためにも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂やっぱり言われた事ってずっと覚えてるし、またあの子供になにかされたら息子がその度泣かされて可哀想なので距離置きます💦

• 3月31日