※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いの主婦から、義母の行動に困惑している相談です。どう対応すればいいか悩んでいます。

知り合いの主婦の人に、
「この前さーうちの嫁がお義母さん私どうしても
この日仕事なので子ども見て頂けませんか?って言われたから
息子の家に行って孫守していたんだけど嫁がモノトーンの
色で部屋飾ってあってセンスないから私、しまむらに行って
バラの布団カバーを買って嫁と息子の寝室の布団カバーを無断で
替えてきてやったの!そしたら、嫁に激怒されてムカついたから
強引にまた家に行ってやってお手洗い貸してって嘘ついて
嫁と息子の寝室にこっそり入って嫁が書いてる日記あったから見たら私への不満がすごく書かれてたの!どう思う?
てか、トイレのエチケットBOX覗いてやって生理かどうかも確認してやってさ!こんな大きなナプキン使ってるの!ヤバくない?
嫁のくせに私がしてあげた事に怒ってきて最低な嫁じゃあない?」


とか50代の主婦に言われたのですが
どう考えても貴方のがどうかしていると思うのですが
こんな義母嫌ですよね?😓

聞いていてなんて答えたら良いのか
悩みました🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ。きもっ。

頭おかしいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事義母にされたら
    キレるの当たり前ですよね😭💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり前だと思います!!

    私だったらそういう人と関わるの怖いので「そうなんですね。」ってひと言で終わりにして、なるべく話さないようにします💦

    目をつけられたら自分の汚物入れチェックされて言いふらされそうですし😱

    気をつけてください😭

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    職場の人なんですがもう仕事以外
    関わらないようにします😥

    確かに!トイレ職場でしたくなくなりました🥺

    • 3月31日
あきら

怖っ!!
孫連れてしまむらに行く行動力凄っ‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😧
    孫もこんなおばあちゃん嫌です😭

    • 3月31日
  • あきら

    あきら

    孫が大きくなったら孫にも干渉してきそうですよね。
    コレ聞かされたら頭の中パニックになって言葉失うわ〜😰
    そんな事したらダメですよーって言ったら攻撃されそうですし😖
    いや〜やっぱり自分が家に居ない時他人を家に入れるべきじゃ無いですね🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かにそう考えたらそうですよね😳!
    お孫さんに干渉してきそうですね🥺
    もし孫だったら「貴方はママみたいになったらダメなのよ!」とか言われたら
    すごく嫌です😓
    孫ならもう会いたくないバアバとって
    思ってしまいます😥

    そうですね!ホントにそう思いました😱
    何されてるか恐くなります😢😢
    恐ろしすぎる

    • 3月31日
  • あきら

    あきら

    お孫さんがおばあちゃんはコレが普通って思って育つと怖いですよね😅
    お孫さんがおばあちゃん嫌いってなってくれた方が安心です😅
    お嫁さんが可哀想で仕方がない😰
    本当に怖い話です😱

    • 3月31日
まいん🍓

ありえないですね😱
布団カバーのことは余計なお世話が過ぎるし、日記の盗み見やナプキンの確認は気持ち悪すぎます💦
してあげた、と思っているあたりヤバいですね。勝手にした、からお嫁さんは怒ったんでしょう。

プライベートに踏み込みすぎじゃないですか?と言いますかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日記とかナプキン
    自分がされたらめっちゃ嫌です😢

    嫁さんすごく可哀想です😔
    言えば良かったです😱
    戸惑いすぎてフリーズしていました

    • 3月31日
  • まいん🍓

    まいん🍓

    なんて答えたら良いのか考えると、そういう言葉が出て来ましたが、私もこんな衝撃的な話を面と向かって聞いたらフリーズすると思います笑

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!フリーズしてしまうと思います
    職場の仕事の合間に聞いた話なので
    周りの人も沢山いたので
    言葉とかも上手く話せなくて
    アハハハハそうだったんですね💦
    としか言えませんでした😓

    どう思うって聞いてるのに
    なにそれとか言われました💧

    • 3月31日
k

実話ですか?!って思うくらい恐ろしすぎるエピソードです……😰
ツッコミどころ多すぎて(というか全部😂)、、完全にヤバい人だと思います……
そのお嫁さんに、義母を2度と家にあげるなと教えてあげたい……😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツッコミどころ満載ですよね!
    私思わず、お前のがヤバいって
    言いそうになりました😓

    それを平気で職場の人に
    話していたので余計にヤバすぎる
    って思っていました。

    嫁さんと知り合いなら
    絶対言っています🥺義母と関わらない
    方が良いと思うって伝えてあげたいです


    てか、日記とナプキンの事は
    嫁さんそんな事されている事すら
    知らないのが気の毒です😞

    • 3月31日
  • k

    k

    お嫁さん本当気の毒すぎるし、どうにかして教えてあげたいくらいですよね😭

    平気で職場の人に話すなんて、自分は1ミリもおかしくないと思っているだろうし、、その感覚が常軌を逸し過ぎてて恐怖すら感じます😰💦
    仕事でもあまり関わらない方が良いかも……😭敵にまわしたらヤバそうなタイプですよね😱

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目をつけられたくないです😓
    変な事言い出されて首に追い込まれそうな予感もします😩

    • 3月31日
ママママリ

ぜーーーったいそんな姑いやです!!!サニタリーボックス漁るとか気持ち悪い!悪趣味すぎる。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレに入られてBOX覗かれて
    あの嫁わ!!何なのこれとか
    思われているところ想像しただけで
    気分悪くなります😮‍💨
    職場で人前でこんな事言い出す人は
    そんな事内心すごく思ってそうな
    イメージあります😓
    強引に家におしかけてるところからして我が強い方なのがすごく伝わって
    きました😓😓

    • 3月31日