※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

初マタの方が産休に入ることになりました。産休中の過ごし方や化粧について教えてください。

妊娠8ヶ月の初マタです♡
明日から産休に入ります😊❣️
皆さんは産休どのように過ごしてますか?🎶
また化粧はしてましたか?(((^ω^)))
参考にしたいので教えてくださーい♡

コメント

ゆゆママ

産休入って1週間位は出来なかったパンを作ったり、ケーキを焼いたり楽しんでましたが、徐々にお腹の大きさや重さに耐えられなくなって、運動もせずソファでテレビ見ながらグダグダしてました( ̄▽ ̄)笑
出かけても重くて疲れてしまい、すぐ休憩してしまう感じでしたー(*_*)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

やっぱりお菓子作りやパンとかやりますよね♡わたしもそう思ってました!!

お散歩もしないとですよね♡
    けど、お腹大きくなってくると疲れやすいのでダラダラしちゃう気持ちもわかります☻︎

• 3月24日
ニコ☆

ゆっくり新生児用品をウインドウショッピングしたり里帰りだったので懐かしい道を散歩したりしてました😊でも確かにお腹の張りが強くてあまりウロウロ出来ずTSUTAYAでレンタルマンガとかしてましたw
化粧は産前はしてましたが産後はそんな気力も意味も感じず素っぴんですw

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

ウィンドショッピングも楽しいですよね♡
    たまに買っちゃったり( *´艸`)
    あとお散歩は欠かせないですよね♡
    産前は化粧して産後はしないって友達も言ってましたww

• 3月24日