※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

明日は大好きな先輩に会える喜びと、家族の子供たちの成長や友人との関係についての悩みを相談したいです。外で会うかおうちに招待するか迷っています。何を持っていこうか考え中です。

明日は大好きな先輩に会えるぅ🥺❤️
我が家の子たちは今のところ元気そうだけど、
6.5.3.1.0歳の子達が無事に揃うかな🤣
息子はもう卒園しちゃったけど、
転園前の保育園からずーっと一緒で家も近くて
もう幼馴染みたいな感覚…🫶🏻
そんな存在になれたらいいよなぁー羨ましいなぁー
転勤族だったわたしにそんな友達はいない😇
まあ息子たちも小中学校は離れるけどね😂

お母さんの方は年上なのに
もともと同じ職場で働いてたからか、
超サッパリしてて話しやすくて好き🥺
コミュ障のわたしでも喋れる笑

外で会えるならいいけど、
お店混んでたらおうちにお邪魔することになるし
何買って行こっかな🙌🏻
子どもたちの好みがわからん🤣
前にケーキ屋さんの焼き菓子持って行ったら
「今度は手ぶらで来て!!!!」
って言われちゃったから
スーパーの大袋のお菓子かな😚
先輩にはドリンク系かな😚🩷
最近暑いからもうブレンディとかはいらないか🤣

コメント

arare 𖠋𐀪

nicoちゃん☺️💞
お疲れ様🫶

この前話してたキッズルームつきのカフェかな?

手ぶらって言われても何か用意したくなるよな😊✨

大袋のお菓子とかで全然良いと思う😀🤝

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    やほやほー🫶🏻✨

    そうそう!
    日曜日だから混んでるかもだけど😂
    空いてなかったらリベンジする🫰🏻

    本当に手ぶらで来たら多分びっくりするよね🤣
    ファミリーパックのお菓子何個か用意しとくわ🙌🏻❤️

    • 3月31日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんお疲れ💓‪

良いお店見つかったんやね🥰良かった✨️仲良しの集まり最高やね︎👍🏻 ̖́-

大袋のお菓子いいねー♩
私はブレンディとかまだ飲んでるけど、暑いし珍しい方かな?!笑

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    おつおつー🙌🏻

    ちょうど家と家の間ぐらいにあってさ😂
    でも3人連れて出るの絶対大変よね💦
    年違うのに子どもたちもみんな仲良いんよ😚🩷

    わたしもまだブレンディ飲んでる🤣
    急に暑くなったから少数派かなと思ったんだけど、好きな人はまだ飲むかな?!
    少量パックの見てくる🤟🏻

    • 3月31日