※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

病院で診察したところ、妊娠の状況が不安定で流産の可能性があるかもしれません。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいですか?

今日前回に続き茶オリと出血が出てるため先ほど病院に行って診てもらいました。内診してもらったらやはり出血してるみたいで🩸処置してもらってエコーも見てもらったら27日行ったんですがその時より袋が小さくなって周期も1週間ズレて本来なら最終生理から数えると8週目なのに5週になっていました。エコーで赤ちゃんらしきのは見えたんですが今は何とも言えないと言われました。このまま流産してしまうのでしょうか?同じ感じで妊娠継続した方いらっしゃいますか?

コメント

ももんが

上に 2人居てますが
両方 最初の週数 ズレました!

茶おりや 出血も 安定期入るまで ありましたが 特に何も無く成長して 出産しました☺️

逆に 週数のズレなく 茶おりや出血等も何も無い状態で 10週目で 稽留流産した経験もあります😰

🍎あーちゃんママ🍎

モモンガさんこんばんは。
週数ずれてたとありますが生理週期ははどうでしたか?

ピッタリ毎月来てたのでしょうか?

ここ数日は塊も出たり出なかったりで不安になります。昨日妊娠検査薬をしてしまったのですが濃い線が出てました💦

でも、今日病院行ったら袋が前より小さくなっていて不安です💦