※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫との不意のタイミングでの妊娠や、1ヶ月以上の間に自然排卵で妊娠した経験を持つ方、経過はどうでしょうか?

ちょっと変な話なんですが
夫がタイミングのとき、本人の今!ってときじゃないとき?思いもよらず出ちゃった(生々しい表現すみません🙏💦)
ってタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?
順調ですか??

夫がそのパターンなるときあって、今回のタイミングがそれだったんですよね😅
手前に出ただろーなぁとか😂

あと、1ヶ月ぶりとか久しぶりのタイミング(その間自分での処理なし)の精子でって方もいらっしゃったら教えてほしいです🥺

コメント

ゆちゃん

外出ししたのに、最初のほうに
気づかずでてしまった精子で
妊娠して順調に出産しました!💦
2回目の妊娠もタイミングいつだった?
くらいの気のない中で妊娠して
出産しました!
とりあえず卵子と精子が受精してれば
問題ないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😀意識せずに自然なタイミングの妊娠いーですねー🥰
    わたしもそーなれるといーです🥲

• 3月30日
はじめてのママ👶

今妊娠中の子がそれでした😂
あれ?でちゃった!でも手前やしそんなに量も出てないから妊娠はないか〜って言ってたら
妊娠してました🤣♡
いつぶりの精子かは聞いてないので分からないんですけど、ずっと仕事で自分で処理するタイミングもなかったので1ヶ月ぶりくらいの射精だと思います🤔
妊娠経過は順調です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで🤣さらに1ヶ月ぶりくらいのタイミングなので、1週間でも古いとか見てびくびくしてました💦
    順調とのこと🍀心強いです😊✨

• 3月30日