※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🐥
ファッション・コスメ

gapのくまさんタイツは4月まで履けるかどうかと、おすすめコーディネートについて相談です。赤ちゃんのタイツは季節問わず使えるか気になります。

くまさんタイツについて相談です🧸

gapのくまさんタイツを冬に購入し、可愛くてお出かけのときに履かせることが多いのですが、時期的にいつ頃まで履けるでしょうか?

肌寒い日なら4月もありですかね?
赤ちゃんのタイツって季節問わず長く見かけるような気はするのですが、おかしいのかなと気になってしまい🥹

またタイツを使うときのおすすめコーディネートも聞きたいです。
わたしは時々のお出かけではいつも、合わせて購入したgapのトップスのワンパターンで🤣

コメント

TOMO🫧

肌寒い時期(4月)ならいいと思います!
私はいつも、ワンピース、ロンパース、ロンパース型のオーバーオール、ジャンパースカートに合わせてます😊
クマが見えるようにしたいなら、少し丈が長めのトップスでもいいかと🥰

• ゆう🐥

ゆう🐥

肌寒いときを狙って、着れそうならあと数回着せてみます🥹✨
    組み合わせもありがとうございます🥹💓

• 4月1日
ママリ

うちはもうタイツ履かせてないです!
ロンパースでも脚丸出しです🥹
住んでる所がもうだいぶ暖かいので(20度前後)…。

• ゆう🐥

ゆう🐥

最近一気に暖かくなりましたもんね😳
    考えなくていいカバーオールばかり着せてましたがそろそろ肌着から変えてもいいかもですよね🥹
    可愛かったタイツ、履ける期間は短いですね🥹

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

地域にもよるけどぼちぼちタイツ暑くないですかね?
うちの子たちは汗っかきなのでもう着れないだろうなーと思います笑。

• ゆう🐥

ゆう🐥

一気に暑くなりましたもんね🥹期間短く寂しい気ですが、確かに暑そうです🥹

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイツって難しいですよね💦
    うちの子は1月生まれだから真冬はオムツ替えもあるし熱がこもるのも怖く履かせられず、次の冬は既に歩いていて履かせられませんでした😂

• 4月1日
  • ゆう🐥

ゆう🐥

そうなんですよね、家にいる日はタイツ履かせられないし、履くタイミング選びました🥹
    次の冬はもう全然違うんだろうな🥹
    動画撮って見納めしておきます🥹

• 4月1日