※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざこざ
家族・旦那

多分なんですが、今、夫は好きなバンドのライブに行っていると思います…

多分なんですが、
今、夫は好きなバンドのライブに行っていると思います。

でもそのことはわたしは知らされていません。
たまたま家で探し物をしていた時にライブのチケットを見つけて、見つけたことも言わずにそのうち行ってくることを教えてくれるかな?と思っていたのですが、特に何もなく、、、

普段わたしは夫が一人で出かけるといいなあ一人で好きなことできて、とか嫌味言っちゃうからいけないんですかね?

夫とは普段から予定を共有していて、
隠し事をするような人じゃなく、ましてや浮気とかそういう心配はしていないのですが、、

わたしに悪いと思ってあえて言わずにいてくれているんでしょうか、、

帰ってきた夫にどう対応したらいいのかちょっと悩んでいます(´・ω・`)

コメント

ガングロたまごちゃん

どこ行っとったん?って
まず聞いてみます!
もし違うこと言ったら
チケット見たこと話します!

• こざこざ

こざこざ

なんだか芝居掛かってしまいそうですが聞いてみます(´・ω・`)

• 3月24日
ゆりゆりぶー

ライブ楽しかったー?ニコッと聞きます!

• こざこざ

こざこざ

その方法もありですね
    ドキドキしますT^T

• 3月24日
みるく

なんかモヤモヤしますね。。
私だったら帰って来た旦那に「今日ってライブだったの?」って直球で聞いちゃいますf^_^;

• こざこざ

こざこざ

直球のほうが芝居掛からなくていいかもしれませんね(´・ω・`)
    ドキドキします

• 3月24日
  • みるく

みるく

ドキドキしますよね!!私はチキンなので聞けないかもですが(T ^ T)

• 3月24日
まままり

やっぱりそんな嫌味を言ってしまったら、言われた側も嫌な気持ちになると思いますよ(^^;)コンサートのことを話させにくい環境を作ってしまったのだと思います。逆に「1日中ずっと子どもと一緒に居られていいなぁ」なんて言われたら、なんとも言えないですよね(^^;)それと同じだと思います。
普段仕事を頑張ってくれていますし、嫌味を言うくらいなら「いつもありがとう」の一言に変えてみるとお互い気持ち良いと思いますよ♪

• こざこざ

こざこざ

そうですよね、、
    こどもが生まれてから嫌味ったらしいばばあになってしまいました(>_<)
    反省しますT^T

• 3月24日
mopiy🍼

どこいってたんー?てきいて
ライブじゃなかったら、
チケットあったからライブやと思ってた!ってかんじですかね

好きなことできていいなあーとかは発言しちゃだめですね。

• こざこざ

こざこざ

軽く、明るく、でしょうか!
    子供が生まれてから嫌味ったらしいばばあになってしまい、、、反省しますT^T

• 3月24日
ℛ ♡...*゜

うわあ、モヤモヤしますね、、、
私なら怒っちゃいそう。
「ライブ楽しかった😊???」
って言いますね。