※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の母乳を飲むと吐いてしまうので困っています。ミルク量が多いのか、離乳食の時間が悪いのか、アドバイスをお願いします。

2回食になってから、夜にも離乳食をやるようになり、
16時 授乳
18時 離乳食のみ
20時 ミルク➕母乳
でやってみてます。しかし、就寝前の20時の母乳を飲むと吐くようになり、今日大量に吐きました💦
就寝前のミルクは160たしてます。
ミルクが多いのか?離乳食の時間が悪いのか??
どうしたらいいんでしょう💦

ちなみにその前は12時半ミルク、その後15時過ぎまで昼寝してます。

アドバイスください🥺

コメント

ままり🌻

母乳どれだけ出てるかわからないですし、多いかどうかも判断が難しいですよね😣
寝る前に吐かれると大変なので量決めてミルクだけにしてます。

時間はいずれはその時間に晩ご飯になると思うのでそれでいいと思いますし、私も保育園始まったらその時間になる予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクから母乳で眠りにつく。が定着しちゃってて、最後母乳にしてしまいます💦
    時間はこのままでいこうと思います!

    • 4月1日