※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母にイライラします。産後の黄疸治療で忙しかったけど、義母は無関心でLINEも無視。笑

義母にイライラします。
2人目を去年出産し生後6ヶ月になりました。
産後は黄疸治療で4回入退院くり返してました。
新生児のときに会えなかったからもうどうでもいいと思ってるみたいでこっちからLINEしても既読無視されます。(ランチどうですか?って気を使ってLINEしました。)
こんな義母います?笑

コメント

ママリ

めっちゃ有難いじゃないですかー😍✨✨
気遣うことなんてないですよ!
これを機にフェードアウトもんです🥰

みい

面倒な義母ですね😂
無視して来るなら気をつかって誘ったりせずそのまま疎遠コースがお互いベストなんじゃないですか😂❓

🍊mikan🍊

ほっときましょう!
親がどんなに大変な思いをして育ててるなんて、考えてないんですよ。
特に嫁はどうでも的な。
うちの義母も同じタイプです。