※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義実家の近くに引っ越したら、帰省中に義妹と義父が家を覗いてきて気分が悪い。旦那が送ってもらうついでに覗いた感じで、気に入らない。他の人は気にしない?理解してもらえないかも…

最近義実家の近くにひっこしたのですが(徒歩30分くらい)、
私と娘が実家に帰省している間に義妹と義父が家を覗きにきたそうなのですがすごく気分が悪いです😇

旦那が義実家に行って帰り送ってもらうついでに覗いたって感じなのですが嫌じゃないですか!?

みなさん気にしないですか??

でもきっと旦那に行っても理解してもらえない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌なのでわかります…が、自分の親だったらどんな家かちょっと覗くとかありえるし気にしないので飲み込みます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー🥹私も親にちょっと覗く?とか言いそうだし、、、と思ったのですが、女側の親と男側の親がくるのはなんかちがうよな!?と思ったり(笑)ご意見ありがとうございます🥹💞💞💞

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女側から男側かで違うのは同感です!
    まじでごもっともすぎます!!

ただ、これって女側に有利?な主張だから男に言えないんですよね😂
    何が違うの?って言われて喧嘩とかなったらそっちのが面倒で😇

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂😂😂絶対喧嘩になりますよね(笑)私もそれが面倒でまだ何も言わずに我慢してます😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますなります😂
    「うちの親は汚いとか気にしないから」とか言うけど、いやこっちが気にするわって感じです🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですーー!!言うこと全く同じで笑いました😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、うちの旦那いつの間に一夫多妻制度適用してたんですかね…😇笑

• 3月30日

嫌ですね。
家の事をやってる側(お嫁さんの割合が多いかな?)、の親兄弟姉妹なら100歩譲ってのみ込みますが、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやですよねー🥲共感していただいてありがとうございます😭♡

• 3月30日