※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでクロミッド+タイミング法を実施中。排卵2回確認し、5000の注射を打つも、プラノバール服用後に体調不良。1日服用しただけで薬を中止したが、今期の妊娠に期待できるか不安。

クリニックに通っておりクロミッド+タイミング法とっています。

今回23日〜28日にかけて2つ排卵したみたいで5000の注射を28日の木曜日に打ちました。

体温の上がりが悪いため今までデュファストン14日分だったのがプラノバール14日分に変更しました。

初めて昨日プラノバール飲んで全身滝汗なのと吐き気 嘔吐で眠れることなく婦人科に朝方電話して薬取りに行きました。

たった1日しかのんでないのですが薬やめてしまったからもう今期は妊娠に期待できませんか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド➕タイミング法でした!

プラノバールではなくルトラールを飲んでいたのですが、自己判断で薬が合わないと思い飲んでなかった時に妊娠しました🥺!

薬をやめて妊娠できないということはないのかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってルトラール何回かは妊娠した周期に服用してましたか?🤔

• 3月31日