※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
子育て・グッズ

妊娠中の子供の変化について相談です。排卵期で娘が変化し、妊娠の影響かと思っています。早く子供は察知するでしょうか?

二人目に妊娠、出産されている方に質問です。
上の子は妊娠したいつの時期に変化がありましたか?

現在、妊活中で予定として今週排卵期です。
なので、もし受精していたとしても妊娠とは限らないと思うのですが、娘が急にグズグズして甘えっ子でわがままばかり言います。

保育園の先生からも「珍しく大変でした。もしかしてお母さん妊娠しました?」なんて言われる始末。

そんなに早く子供は察知するのでしょうか?

コメント

ksママ

特になにも無かったです💦
いやいや期など重なってるんじゃ
ないでしょうか?

  • みよ

    みよ

    そうなんですよね!
    イヤイヤ期でもあるんです(>_<)
    でも、いつも以上にイヤイヤがすごいんですよね💦
    そんなもんな気がしないでもないですが、何か感じ取ってるのかなぁ思ってしまって😅

    • 3月25日
☆★リサ★☆

うちの子は妊娠3週ぐらいから、ものすごく甘えたになりましたよ😳✨✨
妊娠4週にはだいぶ前にやめたのにおっぱいのみたいとか言い出して…💦
そして、「赤ちゃん女の子きたね〜💖」つて言ってて、生理予定日も3日過ぎてたので、まさかと思い検査薬したら妊娠してました!

  • みよ

    みよ

    3週目から!?
    しかも甘えるだけでなく、赤ちゃんが来たのを分かってるΣ(゜Д゜)
    すごいですね 。ちなみに言われた性別は当たってるんですか!?

    • 3月25日
  • ☆★リサ★☆

    ☆★リサ★☆

    見事に当たってました😳😳✨✨
    私も主人も祖父母もみんな大ビックリです‼️最近は「可愛い赤ちゃん出て来るよ〜💖💖イモウト嬉しい〜💖」と言ってお腹にキスしてくれます(笑)
    みよさんのところにも赤ちゃん来てくれてるといいですね〜✨✨✨

    • 3月25日
  • みよ

    みよ

    すごーい!本当にビックリですね!!
    感じ取りすぎて怖いくらい(笑)
    でも、運命的な感じがします♥
    お腹にキスなんて可愛すぎますし(*´ω`*)
    うちにも早く来てくれることを願います!!

    • 3月27日
亞威

下の子妊娠わかる前に上の子変化ありましたよ(^-^)

  • みよ

    みよ

    妊娠がわかる前に上の子に変化があったんですね!
    それはいつ頃ですか??

    • 3月25日
  • 亞威

    亞威

    ありました!!ずっと股くぐりしてました(^-^)検査薬する前でしたよ☆それから妊娠分かって股くぐりはあんまりしなくなり赤ちゃん返りして甘えてきたりベタベタくっついてくるようになりました!!

    • 3月25日
  • みよ

    みよ

    股くぐりですか?可愛い💠
    妊娠分かる前と後でまた子供の対応が違うんですねΣ(゜Д゜)
    不思議です✨✨

    • 3月27日
miku

わかってるのかどうかはわかりませんが、
ずっとベタベタくっついてきて、
抱っこ要求がすごいです(´Д`)

  • みよ

    みよ

    抱っこ要求は辛いですねΣ(ノд<)
    でも、やはり何かを感じて甘えているのでしょうか😌

    • 3月25日
  • miku

    miku

    なんとなくそんな感じはします😱
    こんなに抱っこ抱っこではなかったので。。。赤ちゃん返りが今から怖いです笑

    • 3月25日
  • みよ

    みよ

    うちは「お母さんがいいー!」って何でもかんでも私指名で疲れてます(>_<)
    そして期待してしまいますね♥
    早くフイング検査したい!(笑)

    • 3月27日
かなやーん♪

私もありましたよー!
生理予定日の2日前に息子がグズグズで一日中わたしが抱っこしてないと大泣きでした!
それでおかしいなぁーと思って半信半疑で検査薬を使ったら陽性がでてました(*^^*)
私も妊活してできた子なので、みよさんも授かってると良いですねー(*^_^*)!

  • みよ

    みよ

    生理2日前だとフライングでも反応出ますよね!
    お子さんに教えられた感じいいですよね😃✨
    私はいつ排卵したかも分からないので、的確な周期が不明です😭
    早く検査薬したい!
    うちも、保育園は先生にずっと抱っこされてるらしいです。

    • 3月25日