※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が長期出張中で連絡が取れず、以前デリヘルを利用したこともあり信頼が揺らいでいます。離婚を考えており、養育費や準備について相談したいです。

旦那のことについて悩んでいます。
アドバイス、ご意見などもらえたら嬉しいです。


現在、旦那は長期出張中で離れて暮らしています。

私は専業主婦で4歳と3歳の子をワンオペ育児中です。

1年前に旦那が出張中の間にデリヘルを使ったことが
わかりました。
信頼してただけに辛かったですが
話し合いをして許しました。

旦那は、信頼を取り戻すために
連絡は毎日して行動で示していくと約束してくれました。

ここ最近、連絡取れないことがよくあり
旦那は連絡に対して淡白なところがあります。
面倒くさがりなところもあるし
こまめに連絡取ることが苦手意識があるみたいです。

精神的に弱いので仕事で辛くなって落ち込むと
余計に連絡取れなくなります。

わたしには理解できない点が多すぎて
信頼もないし、好きなのかもわからなくなりました。

そもそも離れて暮らしてるのに
わたしや子供たちのことが気にならないのかなと思うし
辛くなったら自分ひとりで閉じこもるし
自分勝手すぎて疲れてきました。

いつか離婚したいです。

今はまだ貯金もないし、カードの支払いなども残ってるので
お金のためと割り切って我慢しようと思ってます。

離婚するために
どんな準備をしていけばいいでしょうか?

あと、慰謝料、養育費などその点も教えてほしいです。

旦那は手取り40万ですが
養育費は一般的に言ったらどれくらいもらえますか?




コメント

はじめてのママリ

デリヘルでは、慰謝料は難しいのかなぁと思います。

レス出なかったとしてもおそらくほぼ取れないかなと思います。
後は離婚を考えてるのであればある程度もう今からパートやはたらくことを考えてある程度収入が落ち着いたらって感じだと思います!養育費もそれによって金額は変わります、、!