※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

旦那がセックスを断られると機嫌が悪く、無言で拗ねたり暴力的な態度を取る。断る理由を問われ、話し合っても同じ繰り返し。この態度を放置していいのか、自分が悪いのか悩んでいる。

セックスを断ると機嫌が悪くなる旦那を持つ方いますか?
機嫌悪くなる度合いはどんな感じですか?


うちは断ると明らか拗ねて無言、私を避けたり
私が寝室に移動したあと物にあたり
大きな音にビクビク恐怖を感じ精神的にやられます。
数日経ってもやらない限り機嫌が悪いから
私が痺れを切らして問いと出すと
私の断り方が悪いとか圧を掛けられます。
私は疲れたからとか頭痛いからとか
やることがあるからとか生理だからと言って断るのですが
できないならできないなりにフォローしろと言われます。 やるのは無理でも手でやってあげるとか言えないのか?と
結局話合いしても私が悪いとなり
私が謝って今後どうするの具体的な説明をし
旦那がそれになっとくするとその場でやろうとまた言われ…
そこで断るとまた同じことの繰り返しなので言うことを聞き…

こんな旦那の態度は放置でいいんですかね?
私が痺れを切らして声掛けるから甘えるんですかね?
そもそも私が断るのがおかしいですか?
いけないですか?

コメント

M

こんにちは🫶🏻

夫婦でも性行為は同意でないとだめです。
強要は性的DVに当たると思いますよ💦
しかるべき機関に相談した方が良いと思います😥

はじめてのママリ🔰

セックスを断るなら、風俗に行かれても不倫されても文句は言えない、離婚理由になる。ってよく拒否される側は言いますが、結婚したからって相手のしたい時に従ってセックスするっておかしいと思います。

お互いの気持ちあっての行為だし
気持ちがあっても身体的な疲れとか色々考慮して考えるべきだと思います。


セックスをしないから不機嫌を露わにして、手や口でフォローしないのか!なんて凄い脅しですよね。

私って性欲処理期ですか?って思うと思います。
話し合っても変わらないなら
性的DVに当たると思います。
パンフレットとか色々集めて、第三者を交えるとかカウンセリングを受けるとか色々もっと伝えた方がいいと思います

はじめてのママリ

同じです笑
フォローしろとは言われませんが、断ると不機嫌で軽く無視されます笑
疲れますがずっと普通に喋りかけてます!