※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーについて質問です。パレードは立ち見ですか?子供向けのレストランはありますか?中央が通れないので疲れるでしょうか?レジャーシートは必要ですか?他に注意すべきことはありますか?

子連れディズニーシーについて。ランドは行ったことがあるのでシーに来月行く予定です。
パレードは、立ち見でしたでしょうか?
子供も食べられるレストランおすすめありますか?
やはり中央が通れないので疲れますよね?
レジャーシート必要でしょうか?
その他何かあれば教えてください!

コメント

Nao☆ミ

今月に子供達とシー行きました😄
うちの子達はそこまでパレード興味なしなので、始まる少し前に場所取りして立ち見で見ました👀

おっしゃる通り、シーはなかなか歩きます😵うまくスチーマーライン🚢やレールウェイ🚃に乗って移動したら楽ですよ😄

レストラン🍴はカナレット(ピザやパスタ)が好きです❤
子供的には、アリエルの所のカリプソキッチンが可愛いかな😄アラビアンのカレー🍛とか、ザンビーニーのパスタとかかな🤔
モバイルオーダー出来るとこも増えてるので、混んでたら利用するのも手かなと🤔

レジャーシート持ってても良いかなと思いますが、前回のシーでは私は使いませんでした👀

あとは並んでる時間にグズグズした時ように、グミやラムネとかさっと口にいれられるお菓子があると良いかと思います😄