※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

黄砂がひどい中、旦那に洗濯物干すなと言われたが、義父が洗濯物干していた。旦那は機嫌悪く、義父から暴言。疲れた一日でした。

黄砂がひどいですがみなさん外に洗濯物干してますか?

本日は干すな!と旦那に言われ、子供たちの病院があったのでそのままにして出掛けました。

すると…
いつも何もしない義父(同居です💦)が勝手に洗濯物干していた模様💧
旦那は機嫌悪いし、私たちも病院後に買い物しなくてはいけなかったのに急遽戻り。

旦那は説明しても洗剤がわからないと言うばかり。
私が同じことしたらすごい言うくせに自分は通るらしい。
義父からも暴言はかれて最悪です😑

朝から病院で疲れて、買い物、新学期の用意などもしなくてはいけないというのに💧

コメント

はじめてのママリ🔰

黄砂酷いの知らなくて、めっちゃいい天気!と思って夏服大量に洗って干してます😂💦
よくはたいときます😇

え、普段何もしない義父が勝手に干した洗濯物を、洗剤がわからないと不機嫌な旦那さんのために、大忙しのママリさんがわざわざ家に戻ったんですか🥹優しすぎます…
知るかよ案件です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいなんて言っていただけてありがとうございます🙇

もう疲れました💧
    私も外に~派なんですけど💦

そう、普段何もしないくせになぜか干し、私の下着まで💧最悪です。
    先日も連日脱衣場に入ってくる始末で今までのルーティンが崩れました💧

私が死んだらうちの人たちはどうするんだろう…と見ものです…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

花粉、黄砂の季節は室内干しです😇

もう外に出しちゃったものは仕方ないので、買い物後に帰宅で良かったと思います。
旦那さん洗濯機を回せないんですか…?
小学生でもできますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり室内干しですか…

先日は義母がコインランドリーで乾かしたのにすっごい鼻がムズムズすると思ったら…多分ですが義母たちの洗濯を外に干し、乾かないから混ぜてコインランドリー…意味がないじゃん…って😂

洗濯はできますが、洗剤と柔軟剤がわからないと…説明してもわからない…散々私がバカだとみんなに言っているのにどっちがバカ?です💧

ちなみに…私がバカとずっと言ってるので義母は私が仕事が全くできない人と思っています💧
    そんな私に食事を作らせててバカなのか?と思います💧

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も布団まで干しちゃいました🤣

バッサバサして取り込みたいと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりの晴天ですからね✨
    私も本来なら外に干したい。保育園の布団一式も洗濯できないままです💧

• 3月30日
ママリ

春は黄砂で干せず、夏はここ数年のゲリラ豪雨にビビって干さず、冬は湿気と冷気で乾いてるのかそうでないのかわからず外に干さず。って言い訳してドラム式で乾燥までやってます。
旦那はあまり深く考えないので、
それ言ったら
うん!確かに🤔って言って謎の納得してる模様。
外に干すのは気分が乗った日や夏の仕事休みの日や秋とかですかね🥺

っていうか、洗剤がわからないってなんですか?😂
わからないんじゃなくて、わかろうとしないだけやろって感じです。
甘えんじゃねぇよ😒
やれん立場が偉そうに不機嫌してんじゃねぇよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥あるからいいですね✨
    うち…同居だし何も考えず建てられた家なので室内干しもできず💧
    洗濯干すために作ってもらったサンルーム、なぜか義父に使われ干せないし💧しかも壊された😑

洗剤ね…説明してもわからず…私が逆の立場になったらボロクソ言われます💧

話それますが、私をバカにしたいらしく、私が就職した会社までもバカにします。一応、中堅?大手ではないけどある程度大きな会社です。
    入社するまではお前は入れない所と言われ、いざ決まったら「あそこはバカしかいない。使えない人だらけ。だから落ち目」と。なので義母からも仕事もできないバカな人と思われています😢

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃモラハラですね😰
    ひどすぎます💦

いつか天罰くだりますように😡

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    愚痴ってしまってすみません😣💦⤵️

• 3月30日
なあ

布団も洗濯物も
干してますよー!

黄砂も花粉も気にしません!そのままとりこみ畳んでしまいました😂🤣