※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は西松屋で買っています。70サイズを探すのが難しく、他の店で買えていません。他の赤ちゃんのファッションを参考にしたいです。

皆さんは赤ちゃんの服どこで買ってますか?
生後5ヶ月で70サイズ、私は基本西松屋で揃えています。
ばーすでいも何回か見に行ったのですが、見慣れないため服は買えていないです🥲(70サイズがどこにあるのか不明でした…)

健診で見かける赤ちゃんがオシャレすぎて気になりました。良ければ皆さんの赤ちゃんのファッションも参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

GAPやBREEZE可愛いですよ🤭
写真はないですが…

  • さりー🔰

    さりー🔰

    BREEZEは初めて聞きました!早速通販サイトみたらめちゃくちゃ可愛いですね!?
    店舗は近くにないので、気になったのあったら通販で買ってみます!

    • 3月30日
いちご

BREEZE
ユニクロ
バースデイ
西松屋
プティマイン
ペアマノン
アプレレクール

メインはバースデイです!

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もプティマインで買ってました☺️💕
男のコのも可愛いのありましたよ〜!

はじめてのママリ🌻

プティマイン、アプレレクール、nouel 、Konoha、ZARA、H&M、西松屋、ユニクロ、バースデイ、GAP
などで買ってます!

かな

プティマイン、GAP、BREEZE、
あとはプチバトーやアニエスベーや韓国子供服などのちょいお高めのやつをメルカリで綺麗なものを中古で買っています😊

ママリ

プティマイン、ブランシェス、べべ、ギャップのあたりですかね〜!!
ただ、部屋着は西松屋で買ってます🤣

はじめてのママリ🔰

西松屋、プティマイン、バースデイ、たまに楽天でも買います!

NS

バースデーがメインで、H&M、韓国こども服がかわいいです!
上の子は4歳男の子ですが、韓国子ども服のデニムのシルエットとか、ちょっとしたことでめっちゃ可愛く見えるので不思議です🙆‍♀️