※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気を疑うのは考えすぎでしょうか?神経質で、部屋に見慣れない紙袋が置かれていたことが気になります。

考えすぎ?

部屋を片付けていたらいつも紙袋を置いてるところに見慣れない紙袋がありました。
私が行った事ないアクサリーショップのお店の紙袋で私はその紙袋を置いてません💦
いつの間に置いてあったのかは分からないですが、ここ数日だと思います。

旦那の浮気?って考えすぎでしょうか。
毎日夜帰ってきて怪しいところはありません。神経質でしょうか?

コメント

あちまま🔰

わたしなら、気になっちゃうので不意に旦那に聞いてみるかもです。動揺してたら怪しいですし🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりすぎてラインでこの紙袋どこでもらったの?って聞きました💦
    なんかモヤモヤします。。

    • 3月30日
  • あちまま🔰

    あちまま🔰

    それでいいと思います!!すぐ伝えられる関係性が素敵です。モヤモヤしますよね...うちもありましたよ!てんとう虫🐞のデザインのエコバッグがあって、聞いたらゴルフ場の景品?かなにかでもらったやつでしたが😅またよければ結果どうなったか気になるので教えてください💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段ボケッとしてるんですけど女の勘だけするどい私😭笑
    仕事してるので返事待ちです💦

    • 3月30日
ママ

私なら紙袋の店調べて女の人が買うようなところなら聞いちゃいます!

浮気は夜だけでは無いですからね。休み取って日中してる人もいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の人がアクセサリー買うようなところでした💦
    気になって仕方なくてLINEしちゃいました💦

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    主さんへのプレゼントだったらいいですね😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったらいいんですけど🥲いやー怖い😭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

主さんへのプレゼントではないんでしょうか。
紙袋のみで中身は入ってない感じですか?
浮気だったら紙袋ごと相手に渡すと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中身は入ってないんですけど、ここ最近記念日とか誕生日とかないので、、、
    どっかの家から何か持って帰る時にその紙袋を使ったのかなとか、、、🥲

    • 3月30日