※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に子供のご飯を作ってほしいと頼んだら、理解してもらえずトラブルに。嫌がらせを受けているのか心配。

旦那にお前はバカなのか!?と叫びたくなる気持ちをここに吐き出させて下さい。

朝からさしこむような痛みで胃痛が辛く、家にある胃痛薬を飲んでも良くならずで苦しんでました。

これは無理だと病院に行ってくると伝えて、出かけ前に子供のご飯だけは病院終えて帰ってきた時に食べさせられるよう準備しないとと思いました。

1歳の子供がつかみ食べできるようにニンジンを切って鍋に入れ、旦那に沸騰したら中火よりも弱めで煮て欲しいと伝えたところ、何分?と言われ

自分で考えろよ!!それか途中で、お箸で刺したりして確認すれば良いでしょ!!と思うも胃が痛過ぎて、子供が食べられるぐらいの固さで煮てと伝えるのが精一杯で

私が家を出ようとした時に洗濯をしようとした旦那が、子供が汚したぬいぐるみを洗おうとしたらしく

どうやってぬいぐるみ洗うのー?

胃が痛いんだって😭と思いながら、もう置いといて!!私がやるから!!と、かなりブチギレながら伝え

旦那は不機嫌。私は胃が痛くてそれどころじゃない。

あれなんなんですかね?
私嫌がらせ受けてるんですかね😭

コメント

toto

男の人って0から10まで教えないと分からないことばっかりだと思います😂なので嫌がらせとか嫌味は全くないかと、、
分からないから聞いただけなのにと不機嫌になるのは当然かなと思ってしまいました、、

deleted user

ググれカスでいいと思います😌