※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と一緒にいるとくしゃみや目の痒みが止まらず、対策が足りないか悩んでいます。情報検索で的外れな情報ばかりで困っています。

子供に近づくとくしゃみが出ます。
最近家の中でもガシャガシャわいわいはしゃぐようになってきた息子と一緒にいるとくしゃみが止まらなくなり目の痒みに加え涙が出てくるようになりました。
空気清浄機は一部屋に2台、掃除機は毎日こまめにかけているし、帰ってきた時には外で服を叩いたりコロコロをしていて花粉やハウスダストの対策はしっかりできているのでは無いかと自負しています。
子供はお風呂でしっかり綺麗に洗って髪を乾かして皮膚科で貰ったアトピーの薬も塗って綺麗な服を着せています
それでも息子と一緒にいるとくしゃみや目の痒み、涙が止まらなくなってしまいます…まだまだ対策不足なのでしょうか?💦
GoogleやYahooで調べても「子供のくしゃみ」「子供の目の痒み」「子供のアレルギー」「花粉症は子供でも発症する」など的はずれな情報しか出てこなくて困っています……

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も私もハウスダストアレルギーで、対策きっちりしてますがどんだけ対策しても病院では無理と言われました😂
季節によって症状も変わるので酷い時は薬で抑えてます💊