※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

フードコートで座席を確保した際、他のお客が怒って座席を置いていきました。その後、隣に座られても気まずく感じたエピソードです。

今日のフードコートであったヒヤッとしたこと聞いてください😂😂😂



比較的空いていて、どこでも席空いてるような感じのフードコートで私たちは大人4人、子ども1人で行ったので
4人がけではなくソファー?がある広めの席に行きました。


1歳の息子が座るようにフードコートに用意されてる子どもの椅子を持っていくと、
角っちょのソファー席に既に子どもが座る用の椅子が2つ置いてありました。

あー誰か置きっぱなしで帰ったんだなぁ、、ぐらいしか思ってなくて、
その近くのソファー席に座ろうとしたら床が濡れてたのでその隣の子どもの椅子が置いてあったところに座りました🙌



子ども用の椅子は2つしまって、
私が持ってきた椅子を置いて
机をアルコールで拭いてる時に
イカつめの大きい男の人がドスドスときて
すごいいっぱい空いてるのに私たちの隣に
子ども用の椅子を2つどすん!どすん!と
明らかに怒ってる感じで置きました😂


「あ!もしかしてここに座ろうと思ってましたか!?」と
咄嗟に声をかけると
「あ、大丈夫です」と真顔で😂



大丈夫と言われてもこんなに空いてるのに
隣に座って食事きまずーっと思いながら過ごしました😂



てか座るつもりならなんか置いといてよ!
と思っちゃいました😂
空いてるしまさか自分たちが座ろうとしてるところに誰か座るなんて思って相手の方も思ってなかったと思うんですけど、
それならわざわざ隣来てアピールしないでーとも思いました😂


コメント

みい

私なら、なんか余裕ないなぁと思っちゃいます😂💦カルシウムたりてないんだと思います!!笑
ママリさんは悪くないです☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    共感嬉しいです😭✨
    カルシウム足りてないで笑っちゃいました!笑
    私もそう思っておきます!!笑

    • 3月30日