※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

韓流ドラマでオススメを教えてください。ペントハウスや外科医ポンダルヒ、夫婦の世界、復讐のカルテットが好きです。恋愛や歴史系は苦手で、サスペンスや愛憎系が好みです。

今更ながら…🤣
韓流ドラマでオススメあれば教えてください。
今まで全く興味無かったのですが、AbemaTVでたまたま見た「ペントハウス」にハマり🤭シーズン3完結まで見ました。
その他には「外科医ポンダルヒ」「夫婦の世界」「復讐のカルテット」などを見ました。バリバリの恋愛ものや歴史系は苦手です😅どちらかと言うと、サスペンス系や愛憎系にハマりやすいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ネトフリでこの前ヴィンツェンツォというやつ見ました☺️
私は普段ラブコメが好きなんですけど、友達に勧められて観ました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィンチェンツォでした💦

• 3月29日
  • くまくま

くまくま

ネトフリですか😄娘が契約してるのでアカウント借りてチェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
oh28

好みに合うか分かりませんが『ペーパーハウスコリア』『SKYキャッスル』話題になった『梨泰院クラス』ゾンビ系もいけるなら『今、私たちの学校は』は面白かったです🙈🌟

• くまくま

くまくま

ありがとうございます😊
    SKYキャッスル見ました!
    梨泰院も面白いんですね…チェックしてみます!

• 3月30日