コメント
退会ユーザー
こんな感じじゃないですよね、、、。
退会ユーザー
こんな感じじゃないですよね、、、。
「妊娠・出産」に関する質問
高位破水の経験のある方教えてください🙇♀️ 明け方トイレに起きたら、パンツが少し濡れていました。 ペーパーにはおりものっぽいものが多くついていました。 起きてからも何回かパンツが少し濡れていて、そのたびトイレ…
これってまだ前駆ですかね😭 痛み結構ある感じがするのが規則的ではない気がして4時ごろからずっとこんな感じです😭 持続時間は押し忘れでちょっと長めになってたりしてます💦
身体が硬いとお産は大変でしょうか? 開脚は90°くらいしか出来ません。前屈も足まで手が届きません。 ちなみに体型は、156cm、妊娠前44kg(今は51kg)、上半身ペラペラ、骨盤・足は太めの洋梨体型です。 昨日の健診でやっと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
退会ユーザー
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!すごい近いと思います!
欲を言うと足元がスカートみたいになってると完璧かもしれないです。切ってしまうのもありかな、、
これでうちの子もアンパンマンになれそうです
おいしいパンだといいな
退会ユーザー
足元ボタン外せるのでズボンからスカートにもなるみたいですよ!