※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、夜ご飯を食べずに寝てしまいました。朝まで寝ても大丈夫ですか?昼に食事をとって以降食べていません。夜ご飯を食べなくても1日くらいは問題ありませんか?

予防接種後、夜ご飯を食べずに寝てしまいました💧
朝まで寝かせてもいいですよね...

朝10時30分頃から2時間朝寝。
お昼ご飯を13時に食べそれ以降食べてません🥲
予防接種は14時30分頃受けました。
17時30分にお風呂へ入り、バスマットの上で寝てしまいもう2時間30分経つのでこのまま朝まで寝てしまうんじゃないかなと思います💧
1日くらい夜ご飯食べなくても大丈夫ですよね💧

コメント

ママ🔰

そのまま寝かせます!

起きた時用に一応バナナとか何か考えておいて、
明日の朝早起きしそうだから親も早寝ですよね😣

ママリ

起きなければ寝かせておきますが、起きたら少しでも何か口に入れたいですね!
私は心配症なので低血糖が気になってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

低血糖怖いので私なら起こして食べさせます💦

はじめてのママリ🔰

私の友人の子がそれで低血糖になり
翌朝倒れて入院になりましたよ💦
さすがに13時から食べていないのは
間が空きすぎていて危険です⚠️💦