ひなの
私も男の子の産み分けしていま妊娠中です٩(ˊᗜˋ*)
性別はまだですが、産み分けをした病院によると成功確率は8.9割らしいです(^^)
なちゃんmama
男の子が欲しくて産み分けして現在妊娠中です。
まだ性別がわからないので参考にはならないかもしれません(^_^;)
排卵検査薬、リン酸カルシウム、グリーンゼリー使ってました♪
ひなの
私も男の子の産み分けしていま妊娠中です٩(ˊᗜˋ*)
性別はまだですが、産み分けをした病院によると成功確率は8.9割らしいです(^^)
なちゃんmama
男の子が欲しくて産み分けして現在妊娠中です。
まだ性別がわからないので参考にはならないかもしれません(^_^;)
排卵検査薬、リン酸カルシウム、グリーンゼリー使ってました♪
「妊活」に関する質問
乳首の痛みについて 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき、d20に排卵しました。 d19の10時と11…
今現在不妊治療をしています。 体外受精にすすむのに、高額医療制度を申請した方がいいと聞きました💦 情報が不十分で周りにもそのような方がいないため、未知の世界で色々ネットで調べてもいまいちわかりません。。 相談…
2人目不妊治療中です 先日採卵した卵8個中 8細胞、9細胞4つ全てグレード1→凍結 胚盤胞4つ→一番良いもので3BBでした 一回目移植3ABの胚盤胞 →陰性 二回目の移植グレード1の8細胞と10細胞 →妊娠 前回稽留流産してしまいま…
妊活人気の質問ランキング
コメント