※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのハッピーセットのおもちゃが自主回収になったかどうかと、無料券との交換期間について知りたいですか?

カテゴリー間違えてたらすみません。
このマックのハッピーセットのおもちゃって自主回収になったの本当ですか?
5日からいつまでの回収でハッピーセットの無料券と引き換えになるかわかるかたいまふか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自主回収になりましたよー!
現時点では5日の17時以降としか発表されてないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時でなく朝の5時でした!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら出てきました!

調べてると音が出ないっていう人多いみたいで、うちのも音でなくなりました🤣

とりあえず誤飲が怖いので使わないようにとっておきます💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも貰ってたんですが、しばらく使ってたら音出なくなって…🥹
    外れてるんですかね?😭
    誤飲しなくて良かったですし、マックも早く対応してくれて感謝ですね!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり音でないんですね😱💦

今うちにあるの見たんですが、どこが外れてるのか分からないです💦
    マックの公式の見てもサッパリでもしかしたらとっくに外れてなくなってる可能性ありますよね💦💦

• 3月29日