※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

男性が40万円の腕時計を買おうとしているけど、女性も欲しいと言ったらどうなるか気になる。女性は自分だけが喜ぶのは嬉しくないと思っている。

👨が40万の腕時計買おうとしている...


え?

別に阻止するつもりはないよ?

けど、わたしも欲しいって言ったら
どうなるんかな...🤫😏

もちろん欲しいし。笑



いや、だって、あなただけ
嬉しい気持ちになるのは許さんからな🥺?


絶対に!!!🔥

コメント

arare 𖠋𐀪

ベッツィーちゃん😊✨
お疲れ様🫶

良い物を長く使うの全然ありよな🥹✨

ベッツィーちゃんも同じ値段の買おー😀❣️



とか言うてみる🫣💖

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    あられんもお疲れ様🤍😚

    そうだね🥺👍
    我が家も基本その考え方😉✨
    けど1人だけは許さない...🔪笑

    見せてもらったけど
    どタイプだったから
    今夜提案してみる😎🤞

    • 3月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

よ…よよよよ40万‼️‼️‼️
阻止するつもりないベッツィー女神すぎる🥹✨✨
私なら全力で阻止する🤣
ベッツィーももちろん自分の好きな物買いましょ🙌

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    お久しぶり♡🥹
    元気?😉

    夏にボーナスあるし毎晩遅いし
    そんなに欲しいならって思うから
    買ってもらっていいんだけど、

    けど!けどよ!

    わたしのは!?って感じよ😂
    置いてけぼりはまじで許さない!🔪😎

    • 3月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう〜元気よ😆❤️

    普段お仕事頑張ってくれてるのはわかるけどこっちも家事に育児に休みもボーナスも無しで頑張ってるんだもんね🥹‼️
    ベッツィーもいい物買っちゃお😎

    • 3月29日