※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
お金・保険

家のローン10万円で全部合わせて月33万円は節約できてる方でしょうか?

家のローン10万円で全部合わせて月33万円は節約できてる方でしょうか?

コメント

ガオガオ

めっちゃ出来てると思います🥺😳✨️

我が家も住宅ローン10万ですが、月35~40万くらい支出あります😭‪‪𓂃 💸

• ^ ^

^ ^

先月が38万でやばい😨と思っていて今月はめっちゃ頑張って33万だったので、実際どうなのかなぁと思って😭😭
    やっぱり
    そのくらい平均行きますよね😭‼️節約とかされてますか?⭐️

• 3月29日
  • ガオガオ

ガオガオ

あんまり節約は出来てないです😭
    夫と私の小遣いは別に確保…くらいです😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

凄いです!
我が家も住宅ローン10万ですけど全部込みで大体50万超えますよ!

• ^ ^

^ ^

本当ですか‼️😭😭😭
    外食とかなるべくしないようにと頑張って33万円でした😭😭普通に使ってた時は普通にもっと行ってました😭

なにか節約とかしていますか?😭💕

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく節約意識してる訳ではないですけど、我が家は小学生と中学生が居るので必然的に色々と支出が多くなってる感じですかね💦

• 3月29日